忍者ブログ
ビジネスに欠かせないビジネス誌の紹介、ビジネスで失敗しないためのビジネス文章例を公開
[187]  [188]  [189]  [190]  [160]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストセンター対応 これが本当のSPI2だ! (2010年度版)テストセンター対応 これが本当のSPI2だ! (2010年度版)
SPIノートの会 /津田 秀樹
洋泉社 刊
発売日 2008-07-02
オススメ度:★★★★★



もはやSPIの定番☆ 2008-11-17 この本はSPI対策の定番になっていて、私もいくつか試してみましたが
やはりSPI対策としては一番親切で充実しています。
SPIは先輩の話だと割とパターン化されているので、この本に載っている
王道のパターンを覚えてしまうのがコツだとか。
解説がもう少しあれば、と思う問題もありましたが、他の対策本と比べれば
この本が一番だと思います☆

さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ビジネス誌とビジネス文章例 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]