忍者ブログ
ビジネスに欠かせないビジネス誌の紹介、ビジネスで失敗しないためのビジネス文章例を公開
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスマンのための「読書力」養成講座ビジネスマンのための「読書力」養成講座
小宮 一慶
ディスカヴァー・トゥエンティワン 刊
発売日 2008-09-15
オススメ度:★★★★★



どれだけ深く、多くを得るか、に納得 2008-09-28 いつもわかりやすい、小宮さんの本。「発見力」養成講座はコンビニでイッキ読みしてしまいましたが、今回は購入しました。
やはりベースがあってこその速読、多読というのを再認識。
レバレッジ・リーディングなどの著者の方もMBA取得者だったり経営のプロだったりするわけで、すでに論理的思考力を持ってるという前提あってのことなんですよね。当たり前の話ですが。
いいタイミングで出版された本ではないでしょうか。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ビジネス誌とビジネス文章例 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]