忍者ブログ
ビジネスに欠かせないビジネス誌の紹介、ビジネスで失敗しないためのビジネス文章例を公開
[103]  [102]  [101]  [100]  [11]  [10]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙の数だけ大きくなれる!涙の数だけ大きくなれる!
木下 晴弘
フォレスト出版 刊
発売日 2008-09-04
オススメ度:★★★★



やられました。。。 2008-09-22 私は職場で休み時間によく本を読むのですが、本書にはやられてしまいました。
カスタマーレビューで評価が高かったので本書を購入し、
とても読みやすそうだったので、会社に持って行ったのです。
出社後、就業まで時間があったのでちょっとだけと読んでみると、
「あるレジ打ちの女性」のところで思わず涙腺が・・・
そして畳み掛ける様に「ある生徒の高校受験」と続き、もう涙が止まりません。
そこに後から出社してきた同僚の「おはよう!」との声。
必死になって平常心を装い挨拶を返しました。
七田先生の『読み終えるのに3日かかった。一気に読むには感動が大きすぎる』
とのコメントはとても的を射ています。
各章のページ数は少ないですが内容はとても濃く、
これ以上読んだらマズイと思い続きは家に帰りゆっくりと味わいました。
この本は人前で読まない方がいいですよ。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ビジネス誌とビジネス文章例 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]